キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】茶熊シャルロットのスキルや4凸ステータス評価!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの茶熊学園2016イベントで登場した星4双剣「シャルロット」です。今回のセンターでメインキャラです!私も一番欲しいキャラですが、早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

茶熊シャルロット茶熊学園2016イベントで登場する「シャルロット」です。

今回のシャルロットですが、双剣での登場となります!

初代は剣士、前回ドラゴンライダー、そして今回は双剣として登場です!

プロモーション動画を見る限り、初代剣士のスキルの感じをそのまま双剣にした感じですが、剣士シャルの別バージョンとして使えるかもしれません。

ドラゴンライダーシャルが懲りすぎてやや使い勝手が悪かったので、シンプルに剣士シャルを継承してくれれば相当強いですね!

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

茶熊シャルロットのステータス

職業:星4クロスセイバー

キャラタイプ:テクニカル

LV1 LV100 限界突破
HP 175 457 529
SP 49 163 183
攻撃 96 283 319
防御 41 151 175
会心 52 121 141
リーダースキル 覚醒後:パーティの攻撃速度が中アップ
スキル1 裂煌刹(消費SP:35)
スキル2 光焔聖繚陣(消費SP:56)
オートSP アクションスキルを使用する度にアクションスキル強化+10%(上限10体)
オートSP 移動速度+50%
オートSP 通常攻撃コンボ強化中、移動速度・攻撃速度+50%
コスト 9 11

 

茶熊シャルロットのスキル

スキル1:裂煌刹(消費SP:35)

説明:敵に炎属性ダメージを与え、45秒間味方のHPを回復する。さらに自身のアクションスキルのダメージを45秒間3度まで50%アップし、通常攻撃コンボを45秒間強化する。※強化中の通常攻撃は炎属性ダメージを与える

裂煌刹

スキル1ですが、前方直線上の攻撃になってます。

そして詰めこみ追加スキルになっており、

①45秒間のリジェネHP回復

②45秒間のAS強化1.5倍

③45秒間、通常攻撃強化で、ほのう属性にプラスして2倍の攻撃が当たります。

またオートスキルで「通常攻撃コンボ強化中、移動速度・攻撃速度+50%」があるので、スキル1発動で攻撃と移動が1.5倍アップします。

スキル2:光焔聖繚陣(消費SP:56)

説明:自身の攻撃力を30秒間50%アップし、敵に分散ダメージを与え、燃焼状態にさせることがある。さらに20秒間周囲の敵に炎属性ダメージを与え、燃焼状態にさせることがある。その後、自身を30秒間、攻撃を受けると反撃する状態にする。※反撃は失敗するか2回まで行う

スキル2:光焔聖繚陣

スキル2ですが、シャルロットお得意の、飛び上がっての分散攻撃&燃焼になっています。

ただ飛び上がる高さが非常に低いので、発動が早く使いやすくなっています。スキル2:光焔聖繚陣

また追加効果として、20秒間燃焼ドームを作り、この中に入ると、炎属性攻撃&燃焼状態が可能です。

最初の分散ダメージでも燃焼が可能で、その後のドームと両方で燃焼にすることが出来ます。

そして、さらに追加効果として、反撃モードになりフルカウンターが可能になります。

ただし、フルカウンターは失敗する場合もあり、その場合は2回目も行います。

茶熊シャルロットの評価

相変わらずの強さ!

シャルロットですが、相変わらずの強さで、初代剣士の良さをしっかり出せています。

ドラゴンライダー時はコリ過ぎてもっさり感がありましたが、スキル1、スキル2共にスピード間があり、そして詰めこみスキルで、マグマジン以外の敵無し状態です。

火力の高く、スキルの使い勝手も良く、シャル最強復活って感じでしょうね!

死ぬ要素無し!

スキル1でリジェネ回復を持ち、スキル2で燃焼ドーム&フルカウンターでバリアとして利用出来ます。

回復も出来て、敵も近づけない仕様なので、死ぬ要素がないぐらい強いです。

速度早すぎ!

オートスキルに速度+50%があり、これだけでも早いですが、スキル1でコンボ強化すると、さらに+50%アップするので、実質移動速度100%アップが可能です。

アクションスキルが250%アップ!

そしてさらにですが、オートスキルで「アクションスキルを使用する度にアクションスキル強化+10%(上限10体)」があり、最大で100%アップ、スキル1でAS強化1.5倍があるので、最大で2.5倍アップが可能です。

スキル2の分散ダメージだけでも凄いですが、そこから2.5倍するとどんな威力が出るでしょうか!!

火力だけでも恐ろしいキャラです!

呪双剣向けキャラ!

おそらく次は呪い双剣が来ると思いますが、その武器と相性が良さそうなキャラです。

以前は呪剣&シャルが最強でしたが、今度は呪双剣&シャルが最強になるかもですね!

これは大当たりキャラなので、優先して育てたいキャラです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク